キャラクリ その10

はい。というわけで新作です。



キャプテンキッドワールドヒーローズ)。良い上着がないので陣羽織でごまかしているんですが、それなりに雰囲気は出たかと。
キッドは裸に上着だから良いとして、陣羽織は着物と一緒に装備できないから使い勝手が悪いんですよね。下着相当の着物をダウンロードで出してくれませんかねー。



ハンゾウワールドヒーローズ)。髪のボリュームがイマイチですが、雰囲気はまあまあ。



フウマ(ワールドヒーローズ)。パーツ的にはハンゾウの髪型と鉢巻と色を変更しただけ。コンパチキャラは楽ですねー。髪型があまり違和感がないため、ハンゾウより雰囲気が出てます。



リュウ・ハヤブサ忍者龍剣伝)。NINJA GAIDEN2のハヤブサは以前作りましたが、これは忍者龍剣伝スタイル。小手とか脛当ての色はゲーム画面やイラストごとにまちまちだったので、DOA4の龍剣伝コスを参考にしました。
しかしー……。なんていうか普通に忍者っスね。袖なしの着物とマフラーでなんとかリュウ・ハヤブサとわかりますが。
ちなみに、ハヤブサ上着ハンゾウやフウマと同じ物を使用しています。しかし、下半身の装備次第で上着の裾が残ったり消えたりします。

ってか、今更だけど俺のキャラクリは忍者キャラ多くね?