キャラクリ その2

練習に集中するとか良いながら、結局まだまだ増え続けるキャラクリ。
「今回はキャラクリの枠が50個もあるから安心」なんて思っていたのに、すでに心許ないんですが……。
んじゃ早速、新作を紹介。


ルウ(ファンタシースターユニバース)。元が元なのでスターウォーズステージが良く似合います。
スターウォーズキャラのライトセーバーを使う流派でクリエイトできればよかったんですけどねー。
仕方がないのでキリクの棍をダブルセイバーに見立ててます。



糸色望さよなら絶望先生)。元ネタより美形っぽくなっちゃってます……。
流派は吉光なので自殺できます。まあ、絶望先生切腹なんていう苦しい自殺は選ぶわきゃないですが(笑)。



忍(ニニンがシノブ伝)。猫耳カチューシャをリボンに見立ててます。鉢巻も締めたかったのですが、カチューシャと装備部位がかぶるため断念。
なんというか、外人がコスプレしたみたいな雰囲気になっちゃってます……。



シェリル・ノーム(マクロスF)。私の歌をきけー!と叫んでいたライブでの衣装を再現してみようと思いましたが、帽子が良いのがなく、さらに全体的になんか残念な印象になっちゃってます。



オズマ・リー(マクロスF)。パーツに普通のシャツがないため、裸にジャケットというスタイルになっちゃってます。あと、特徴的な前髪がありません。



コトナ・エレガンス(ゾイドジェネシス)。服そのものの再現度はさほど高くないのですが、色を合わせると結構雰囲気が出るもんですね。



アメザリシリーズ装備(モンスターハンター)。アメザリ装備っぽくしてみました。パーツのカラーリングは全身を指定して真っ赤にするだけだったので楽でした(笑)。武器はナイトメアのネタ装備である大王烏賊。