ご無沙汰ですー

ここのところ、VF5と式神の城?で忙しかったところに風邪でダウンしてしまい、ブログを書いている暇がありませんでした。
しかしまあ、一番痛かったのは風邪でダウンしたり式神の城にかまけている間に、友人とのVF5の腕の差が大きく開いてしまったこと……。
数日ぶりに対戦したら、セカンドキャラのリオン開いてに手も足も出ませんでした。
俺は今メインキャラを葵にしていますが、アイリーンに戻せば少しは戦えるかなーという気もします。葵の方が読み合いが面白いけど、アイリーンだとある程度基本性能で押せるところがありますからね。
なんにせよ、オンラインのランクマッチなどで修行しまくるしかないですねー。
明日はテレビを買い換える予定なので、これからは綺麗な画面でプレイすることが出来ます。VF5はハイビジョン対応のテレビで見るとかなり綺麗なんでしょうねー。
それに、式神の城の小さくて読みにくい文字も、ハイビジョンならはっきりと見えるだろうし。
楽しみだねー。














と、思っていたら……。
360が壊れたー!電源の周りに赤ランプが3つついてるー……。
保証期間を3年まで延ばしますってことで決定していた例の故障ですよ!
無料なのは嬉しいが嬉しくねー!
ってか、VF5と式神にはまっている今壊れますか?テレビを買い換えようとした前日に壊れますか?
どんなタイミングですか!!!
あー、もう何か色々なものがどーでも良くなってきたー……。
本当は書きたいことがいっぱいあったはずなんだけど、書く気がすっかり失せましたよ。
明日からは頑張って書きます。あと、滞っていたリプレイの執筆も再開します。
360の故障で大幅に時間が出来るけど、全然嬉しくないー……。
時間が早いけど、今日はもう寝ちゃおうかなー……。