小野大輔さん良いなー

小野大輔さんが「みなみけ」の中で演じている保坂は、この作品の中でもかなり癖があるキャラなんですが、まさかアニメでは1話出ずっぱりの回があるなんて……。原作を読んでいた人間としても予想できない濃い回でした……。
保坂は原作ではそれほど好きなキャラではなかったんですが、アニメでは小野大輔さんのキモカッコイイ演技のおかげでかなり良いキャラに化けてますね。
しかも、原作よりも妄想の度合いがひどくて本当に「気持ち悪い」し(笑)。

ちなみにこれは小野大輔さんが歌う古泉一樹のキャラソンを強引に短縮した物。所々繋ぎ方に無理がありますが、なんか妙にはまって何度も聞いてしまっています。久しぶりに、涼宮ハルヒの激奏でノリノリに歌い踊る小野さんが見たくなった(笑)。