柊蓮司が完成ー!


まだいくつか修正したい箇所はありますが、最低限作りたかったところまでは形にする事が出来ました。
完成までには細かい修正だけでなく、前に作ったアンゼロットとどう並べて配置するかなど、色々と手を加える部分があります。
元にした絵の通りに配置しようと思いましたが、出来るだけ元の絵に似せようとしたもののバランスが随分変わってしまっているため、そのままの配置だといまいちしっくり来ないかも。
最終的にどの車にペイントするかもまだ決めていませんしねー。
それに、側面にはナイトウィザードのロゴをつけたいなと思ってますし。明日一日で出来るかな?甥が遊びに来てるから夜にならないとろくに時間が取れそうもないし……。
アニメ放送開始、そしてナイトウィザード2ndの発売前には完成させたいと思っていましたが、来週の月曜日にはもう2ndが発売になるんですよね……。
がんばろー!