アニメ放送開始まであと少しなのでー


アンゼロットに続いて柊蓮司を作り始めました。
そろそろ再開しないとアニメの放送開始までに間に合わないって事で、数日前からちまちまやってました。最近はどっぷりはまっているゲームもないので作業はそこそこはかどっています。
MHP2もそれなりに落ち着いてきましたし、幸か不幸かタイガーころしあむは早々に飽きてしまいましたからね(笑)。
いくらシナリオが面白くてもゲーム自体がショボイとどーにもモチベーションを維持できませんわー。

それはそうと柊蓮司。髪の毛の処理が思いの外面倒でした……。アンゼロットの方が楽でした。
パーツ数が許せば体や手、魔剣なども描こうと思っているのですが、髪だけで結構パーツを使ってしまったので結構厳しいかも知れません。髪の毛が細かいので色づけの時にも苦労しそうですしね。
アップした画像は少し前の物なので実際はもう少し作業が進んでいますが、少し頑張らないと今週中に完成しませんねー。
ちなみに、バックのピンク色のパーツは大まかに当たりを付けるために配置した物です。