テレビ欲しいなー

Forza Motorsport2でまた色々作り始めました。
ハルヒの時はべたっとした色づけで妥協しましたが、今回はパーツの透明度も駆使してもう少し淡い色を出せるように挑戦中。

頬をうっすら色づけすることはできましたので、次は影の境目をなどをぼかす方法は模索中。
それはそれとして、この画像はうちのテレビだともう少し肌色っぽく映ってました。
出来を確認するためにネットに画像を挙げてみたら思いの外ピンク色でびっくり。
そういえば、このテレビで桜蘭高校ホスト部をみたらピンクがやけにくすんで見えてたっけ……。
やはりもらい物の古いテレビじゃ色がまともに出ませんねー。
ここまで差があると、こまめに画像をアップして色合いを確認しながらやらないと後々調整が大変になります。
ま、テレビを換えるまでは何とかこれで頑張りましょう。
今回は元々手間のかかるネタの予定だったので、気長に作業を進めていきます。
秋までに出来上がれば良いかなーってくらい気長に(笑)。