ぬるく、ぬる〜く

白石みのるが気になりだしたので、ラジオのらっきー☆ちゃんねるもチェックし始めました。
公式ではバックナンバーを全部追い切れなかったので、色々探して1回目から全部聞いてみようとしています。
アニメの後半でやっているらっきーちゃんねるはネタ中心でテンション高めだけど、ラジオの方はひたすらぬるいですねー。
特にパーソナリティが慣れていない初回の方なんて特にぬるい。
話を切り出したのにろくに話が広がらずぐだぐだとか、無茶振りした挙げ句に話が広がらずにぐだぐだとか……。
いや、回を重ねても多少こなれていくだけで、ぐだぐだでぬるーい感じは変わりませんけどね。まあ、俺はそのぬるさが好きで、白石稔さんの注目度がアップしました(笑)。
それに、無茶振りに困りつつ頑張る白石稔さんが面白いので、ぐだぐだになろうともどんどんやって欲しいです。


ぬるいと言えば、らきすたネタで妙にツボに入った動画がありました。
で、ネタの前にらきすたの新番組予告(これはネタじゃなくて本物)を見たこと無い人はこちらから。

で、ネタがこれ。
オチはないです。エンジン音をこなたの声にしているだけ。
こういうジワジワ来るぬるいのは好きですねー。