年越しは結局DOA4

なんだかんだで結局DOA4をやりながら年を越しました。
未だにオンラインには人がいるので対戦相手には事欠かないようですね。
年が明けてすぐに知り合いと合流し、久しぶりに知り合いだけでDOA4の対戦。
久しぶりでも基本的な駆け引きは忘れていないものですが(数千試合やっているので、意識せずともやれてしまうことが多い)拳児を読んだ直後だと、実用性は無視して無駄な技を乱発してしまいたくなっていけませんね(笑)。
対戦自体は3時でやめたんですが、その後もFlowさんと5時まで話し込んでしまうといういつものパターン。
年が変わっても何ら変化無いですな(笑)。

それにしても、こうして対戦をすると改めてDOA4の面白さを再確認しますねー。またしばらくオンライン対戦に入り浸りましょうかね。
昨日の対戦で八極拳形意拳はある程度満足しましたが、先ほど太極拳のDVDを見たので、ちょっとレイファンを練習してみようかなという気分に(笑)。