聖地巡りの日々

色々あって休みがちだったPSUですが、最近は少し以前のペースを取り戻しつつあります。
ポイントの稼ぎに良い聖地周回をひたすら繰り返している内にお金も貯まり、片手爪とAランクのハンドガン(共に9万メセタ)を買い揃えて、Aランクの鎧(9万5千メセタ)にも手が届きそう。
鎧を買ったらパートナーマシナリーの育成を再開しましょうかねー。
予備武器も揃えていかなきゃいけないけど、パートナーマシナリーによる確率アップがないと合成が厳しい……
ネタ武器のハリセンすら成功率が50%程度ってのはきつすぎる。
さーて。これを書き終えたらを今日もPSUを頑張りましょうか。

珍しくプレイ日記みたいに何気ないPSUのプレイ状況を書いていますが、その理由はただ一つ。またネタにする事が起ったから。
昨夜、ワールド1のサーバーが全落ちしました。
いや、もう定期的にサーバーの脆弱さアピールしてくれなくて良いですから!(笑)