「合わせ鏡の神子」[ナイトウィザード]完結

最近、PSUにかかりっきりで、色々と書かずにいたネタがあったのでまとめて書きましょう。
前回でクライマックスまで終わっていた合わせ鏡の神子ですが、今回は本当にエンディングしかありませんでした。
今回の記事の半分は次から始まるアルシャードガイア・リプレイ「神薙ぐ御剣」の宣伝でしたからね。
で、合わせ神子のエンディングですが、今回は徹底してラブでしたなー。
あかりんと命、翠と時雨はわかるとして、アンゼロットと柊蓮司までラブかい!?
くれはは?赤羽くれはは?柊蓮司の幼馴染みなのにシリーズ進むごとに忘れられていませんか?
さて、柊蓮司に次の出番はナイトウィザードアルシャードガイアか……ただ、もうレベル10になっちゃってるから使いにくいでしょうねー。
まさかまたレベルを下げられるって事は……
それにしても、ここまで数多くのリプレイに参加したキャラって他にいませんね。