ARMS全巻読破

やりかけのゲームは多いし、メルブラもまだまだ練習不足なんですが、今日はほとんどゲームをプレイしていません。
代わりに何をやってたかって言うとARMS全22巻を読破。ゆっくり読んだので結構時間がかかりましたね。
昨日遊びに来た友人の一人が俺の部屋の本棚から引っ張り出してきたので、ちょうど良い機会だと俺も読み返してみました。相当久しぶりだったのでかなり新鮮な気持ちで読めました。
いや、やっぱり皆川亮二さんの漫画は面白いですね。俺は皆川さんの漫画ではスプリガンとかD-LIVE!!の方が好きなんですが、ARMSはARMSで魅力がありますね。
今やっているTRPGデモンパはかなりARMSの雰囲気があるので、もう少しARMSを参考にしてみましょうかねー。
ちょうどシナリオの最後の仕上げをしなければいけなかったので。

ARMS (1) 少年サンデーコミックススペシャル

ARMS (1) 少年サンデーコミックススペシャル

Dーlive!! 1 (少年サンデーコミックススペシャル)

Dーlive!! 1 (少年サンデーコミックススペシャル)