ネタが多いのも考え物……

金曜から土曜にかけて買った物や読んだ雑誌や見たテレビが多くて、ネタが多いのは良いのですが、それらを今日中に書き切れそうにない……今日は買った物の処理に追われて全然時間に余裕がありませんでしたからね。
もう何日もクロムハウンズをプレイしていませんよ。

さてさて、昨日見たメントレG。今時大泉さんの紹介として水曜どうでしょうのネタを引っ張り出してくるのは珍しかったですね。
大体こういう場合に紹介されるのは週一でやっていた頃の最終回であるベトナム縦断。
あれは最終回という特別な意味のある旅だったと言うだけでなく、地味な画の多いどうでしょうの中では珍しく画的に見所の多い作品でしたからね。
大泉さんが一番苦しかった旅として挙げていたのはユーコン川でしたが、俺はどうでしょうの数ある旅の中でもかなり好きな旅だったんですよね。
まあ、どうでしょうの企画の性質からして、視聴者にとっては楽しい事は出演者には厳しい事ですからね。
地味な国内企画のサイコロの旅だって、視聴者が一番盛り上がるの九州行きや深夜バスが決定する瞬間だったりしますが、出演者にしてみれば最悪な事態な訳ですし……
大泉さんが本格的に東京ベースに活動し出した今、どうでしょうの新作は作られるんでしょうかねー?
ところで、大泉さんを紹介するのにモザイクな夜を持ってくるのはヤバイでしょ……初期のどうでしょうのでさえ今見ると痛々しいのに……