ストリートファイター4発売まであと少し

ストリートファイター4の発売まであと1ヶ月となり、家庭用追加キャラの情報もいろいろと出てきました。
追加キャラの動画がこれ。

追加キャラみんなかっこいいなー。特に良いのがフェイロン!叫び声が良い。ブルース・リーがモデルのキャラは、叫び声がしょぼいとそれだけで使う気が失せますからね。
ただフェイロンの声、中村悠一さんじゃね?」と気づいてしまった瞬間、以前マクロスFのラジオのタイトルコールで叫んだマクロス ファァァァァオ!!!を思い出してしまい吹きました(笑)。
たしかに、あの時は「良い声してんなー」とは思いましたが、まさかこんな形で再び中村悠一さんの叫び声が聞けるとは……。
スト4はどのキャラを使うか迷っていましたが、こりゃフェイロンを使い続けるしかないでしょ!

ちなみに、中村悠一さんが叫んだ「マクロスF○※△第15回」はこちら
このブログ、ニコ動の動画貼れないのよね……。