宙のまにまに 4巻

他校の天文部のとの交流が増えたことで、部の活動も本格的になってきましたね。まあ、相変わらず天体観測よりもその前後のドタバタの方が盛り上がってはいますけどね。
4巻で一番印象に残ったのは星の話ではなく、望遠鏡とカメラのストロボを利用したビームでした(笑)。
あとはやはりラブ。朔は、メインヒロインの美星とは「ラブラブなのに恋愛に繋がっていかない」という微妙な感じ。なのに他の女の子からはかなり本気ですかれていますねー。なんか、生徒会長までデレてきちゃったし……いや、結構俺のツボですけど(笑)。

それにしても、やっぱりこういうラブコメは良いですねー。

宙のまにまに(4) (アフタヌーンKC)

宙のまにまに(4) (アフタヌーンKC)