孔雀王曲神紀1巻

ようやく孔雀王が復活です!待ってましたー!!
で、内容は退魔聖伝の続きなんですが……ダメだ……退魔聖伝のストーリーが思い出せない……後で読み返そう。
で曲神紀は退魔聖伝の続きではあるものの、ストーリーや設定の一部は練り直したみたいです。
目に見えて違うのは孔雀の性格。一番最初の孔雀王に近い、スケベでだらしない性格に戻っています。
何年も経っているので絵の雰囲気が違うのはもちろんですが、孔雀本人や作品全体の雰囲気も今までの孔雀王とは少し違うので、「期待していた孔雀王」とは少々違います。
でも、曲神紀としてはまだ始まったばかりなので、これから色々な魅力が出てくるでしょう。

孔雀王曲神紀 01 (ヤングジャンプコミックス)

孔雀王曲神紀 01 (ヤングジャンプコミックス)